ここから本文です

好きなアニメキャラクター!!

sti********さん

2010/2/322:06:40

好きなアニメキャラクター!!

アニメはなんでもかまいません!!
とにかく自分の好きなアニメのキャラクターを
1~5位までランキングでつけてください!!

僕は
1位・・・初春 飾利(とある科学の超電磁砲)
理由・・・パフェを食べてる時の顔やポわポわしてるところがとてもかわいい!!

2位・・・泉 こなた(らき☆すた)
理由・・・(三ω三.)←最高!!

3位・・・平沢 唯(けいおん!)
理由・・・天然なのがかわいい

4位・・・鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)
理由・・・八重歯と緑の髪の毛がかわいい

5位・・・清水 美春(バカとテストと召喚獣)
理由・・・八重歯!! 私服がかわいい

こんな感じです
よろしくお願いします

閲覧数:
725
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2010/2/323:28:02

自分的には・・・
1位長門有希
理由・・・・とにかく可愛いですっ!
2位桂ヒナギク
理由・・・・あのツンデレ具合が大好きです^^
3位泉こなた
理由・・・・質問主とまったく同じです!!!
4位秋山澪
理由・・・・一目見たときに自分のタイプですた<m(__)m>
5位涼宮ハルヒ
理由・・・・ヒナギクとおなじでツンデレが良!!!

こんな感じですかねw

質問した人からのコメント

2010/2/9 18:56:33

こなたの意見が一緒だったので選ばしてもらいました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwu********さん

2010/2/617:26:41

ハミュッツ・メセタ(戦う司書)
馬鹿みたいに強いところが好きです。
容赦ないところとか・・・実際いたら怖いですがww。^^;

木山春美(とある科学の超電磁砲)
脱ぎ女ってトコが良いですねww。
生徒の為に非道に成るところもカッコイイです。

ブラックジャック(ブラックジャック)
女性の交際をクールに断るところが好きですw。
大塚さんの、声も渋くて大好きです。

シシ尾真実・・・漢字忘れた(るろうに剣心)
自分の愛した女性も、勝利の為なら刺し殺す。。
この外道っぷりが好きです。
刺されたのに「役に立てた」と言って死んだ女性も好きですね。
セットでお願いします。


ドラえもん。
これは入れさせてくれww。


順位は・・・特にありません。
どのキャラクターもとっても味があって大好きです。

2010/2/518:58:56

1位・・・月宮あゆ(kanon)
理由~なんだかんだ言ってかわいいしww

2位・・・逢坂大河(とらドラ)
理由~冷たく接しといて実はピュアなところがいいw

3位・・・シャナ(灼眼シャナ)
理由~やっぱツンデレいいなww

4位・・・みのりん(とらドラ)
理由~6話の口笛がよかったww

5位・・・インデックス(とある魔術の禁書目録)
理由~なんかいい

ich********さん

2010/2/507:54:04

1位…鬼宿(たまほめ)ふしぎ遊戯。とにかくカッコいい!声も! 2位…ブラックジャックの主人公、間 黒男。あの風貌が好きです。 3位…ムウ。聖闘士星矢の牡羊座ゴールドセイント。自分の星座なので。 4位…道明寺 司。花より男子。ぶっきらぼうだけど優しい面もある。5位…ラスカル。あらいぐまラスカル。言葉は鳴き声だけですが、あの仕草が癒される。可愛い。

華煉優歌さん

2010/2/418:14:41

わたしは、
☆1位・・・鏑木 アキラ(ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド)
理由・・・かっこよくて、やさしいところ!!

★2位・・・オズ=ベザリウス(Pandora Hearts)
理由・・・父親との関係と存在がいい!!

♪3位・・・ユーリ・ローウェル(テイルズ オブ ヴェスペリア~The First Strike~)
理由・・・かっこよくて、強いし、やさしいところがいい!!

*4位・・・御坂 美琴(とある科学の超電磁砲)
理由・・・強くて、ちょっとツンデレのところ!!

※5位・・・上条 当麻(とある魔術の禁書目録)
理由・・・大きな傷をおっても、死なないところ!!

で~す♪

viv********さん

2010/2/402:55:27

1位:聖王ヴィヴィオ(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
理由:性格、外見、戦闘能力&戦闘スタイル、声優と隙が無い

2位:田井中 律(けいおん!)理由:なにげに一番空気読めてる子

3位:涼宮 茜(君が望む永遠)
理由:一番感情移入しやすいヒロイン、あと声優w

4位:宮小路 瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)
理由:ヒロインより可愛い主人公って……。

5位:御坂 美琴(とある科学の超電磁砲)
理由:ビリデレ!