ここから本文です

マスコミはどうしてこうもクズなのか? たいした過ちでもないのに 徹底的に袋叩...

kir********さん

2010/2/416:13:27

マスコミはどうしてこうもクズなのか?

たいした過ちでもないのに 徹底的に袋叩きにして 朝青龍を引退させるし

かつては沢尻エリカも引退まで追い込むし

海外ではタイガーウッズが再起不能だし

マスコミってのは有能な才能をつぶす天才だな

閲覧数:
363
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2010/2/416:21:59

考えてみるとそうだが
かつてあれだけ民主党ガンバレ自民党サイアクとギャアギャア騒いでいましたが、民主党が政権を取ったら逆の報道になりました。
マスコミなんてそんなものです。
しかし不思議なのは創価学会です。
奈良県(だっけ?)騒音おばさんのあの人。被害者と言うのが創価学会の信者らしく仲間を集めてあのおばさんに嫌からせをやってそれでおばさんが怒り狂ったとか
池田大作がレイプ事件で裁判になったにも係わらず(裁判は原告敗訴らしいが怪しい)マスコミはだんまり。
マスコミは所詮ご都合主義なのです。

質問した人からのコメント

2010/2/7 17:41:01

降参 私は礼儀知らずは嫌いです。だから丁寧な回答をBAにします。
ジャニー喜多川が少年への性的暴行で有罪判決確定しているのにそれを報じない日本マスコミはゴミでしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2010/2/618:54:30

随分と前になってしまうが、
【奈良の騒音おばさん】 の報道が随分あった。
真実は、このおばさんこそ被害者であったことを
知ると驚くだろう。創○○会の勧誘に2-30人
来た。家族で病人を抱えた彼女は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=t1TyQtjeu1Y&feature=related

マスコミの怖さ。弱者に強く、権力に尻尾を振り
放送法すら守れぬ、1利もない組織になっている。
害といえば、政権交代。反日売国議員に乗っ取られ
国の存続が危うい。 【外国人参政権』 が
通されれば、外国の内政干渉をゆるし、
日本は最終、ミャンマーのような軍事独裁になる。
この日本国が好きなら目を覚まし、反日売国議員を
一掃しよう。共産・民主・社民・公明の正体でも調べな。

oto********さん

2010/2/521:07:20

あなたの方がクズに見えますけど(o^∀^o)

mas********さん

2010/2/419:32:16

マイナス面をプラスに変えられる力が、なかっただけでは?。
かつてのスキャンダル女王・マドンナなんて、未だに一線にいますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asf********さん

2010/2/418:40:39

マスコミは下衆ばかりだが、日本のそれは家畜以下だ。

日本のマスコミは中国や南北朝鮮人のプロバガンダ機関として利用されとんじゃ。

在日や創価の支配下にあるマスコミは、日本の官僚や政府を批判し、与党野党の足の引っ張り合いを助長し、右よりの思想は馬鹿だという潜在意識を植え付け愛国心を削ぎ落とし、敷いては日本の国力を低下させとんじゃ。

それを知らず左よりの思想が格好いいだとか、わけのわからんキレイ事ばかりいい有能な政治家を辞任に追い込んだりしたり、自立した思考能力のない日本人は家畜のウンコじゃ!