ここから本文です

料金400円以下の飲食店を教えて! 松屋の豚丼290円 サイゼリヤのペペロン...

ama********さん

2010/2/419:03:32

料金400円以下の飲食店を教えて!
松屋の豚丼290円
サイゼリヤのペペロンチーノ299円

なか卯のかき揚げうどん390円
マックのハンバーガ3種類(ポーク、チーズ、ノーマル)320円
松屋のオリジナルカレー350円
みなさん、返答お待ちしています。

補足返答ありがとうございます。
すき屋定食からヒントをもらって
松屋のソーセッジエッグ定食390円を食べたら最高に満足出来ました!
あと、長崎ちゃんぽんの新東京流ラーメン390円+レシートクーポンで
餃子5つが無料!!
また何かあったら紹介しますね。

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2010/2/422:31:32

はなまるうどんを利用しています!
かけうどんに105円
天ぷら各種105円~
おでん各種95円~
をのせて最高です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

編集あり2010/2/422:18:24

ミスタードーナッツで、3つ買います。
1つ105円〜147円なので良心的な値段です。
今期間限定で100円サービスをしているので4つ買えます

hou********さん

2010/2/419:13:37

幸楽苑の中華そば 309円税込み 丸亀製麺のさぬきうどん かけ 釜揚げ ぶっかけ並み盛りで280円税込み

kar********さん

2010/2/419:13:21

すき家の、朝ご飯。280円

ご飯、味噌汁、生卵、お漬物、味付け海苔。お得でしょ、時々利用します。