ここから本文です

ダイナースの入会はそんなに厳しい条件なんですか? ごく普通のサラリーマンなら...

nly********さん

2010/2/419:55:05

ダイナースの入会はそんなに厳しい条件なんですか?
ごく普通のサラリーマンなら取得できると思うのですが。

閲覧数:
1,303
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RUDY=ZAKKさん

2010/2/421:01:44

厳しいとされる基準をどこに置くかにもよりますが、ダイナースクラブであろうが、他のカードであろうが、カード会社にとっての費用対効果と債権回収の確実性が審査のポイントとなります。
ダイナースクラブが会員として想定しているのは、企業の経営者や役職者または公益的な仕事をしている人たちであります。また、それらの予備軍となりそうな人たちも会員として想定している節も見受けられます(会員限定イベントや付帯サービスなどからの推測ですが)。
ごく普通のサラリーマンという基準も難しいものがありますが、要はダイナースクラブの基準に見合っているなら、自分でごく普通のサラリーマンと思っていても審査に通過する可能性はありえることになります。
ただ待っていても、何も始まりませんので、スピード審査で申込むか、ダイナースクラブメンバーの紹介で申し込みをしてみないと実際のところは分からないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる