ここから本文です

イーバンク銀行にセブンのATMから自分の口座に振り込みしたいのです 開設したば...

sii********さん

2010/2/420:13:39

イーバンク銀行にセブンのATMから自分の口座に振り込みしたいのです
開設したばかりでいま口座に残高がなく、 ATMから三万円以上を入金したいのですが手数料かかりますか?
あとキャッシュカードをまだ発行されてないのですがカードなしで入金できますか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/2/420:31:16

キャッシュカードなしではATMからの入金は不可能です。
キャッシュカードの申し込みをしている最中であれば
到着を待ってください。

キャッシュカードを発行する手数料のために入金するのであれば
自分のイーバンク口座へ向けて他行から振り込みが必要です。
もしくはゆうちょ総合口座を登録してそこから移動とか。
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/wirein_out/wirein/index.html

siiiiiearthさんへ回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/2/513:33:08

入金3万円以上であれば手数料無料です。
が、キャッシュカードがないの残念ですが入金出来ません。

イーバンクの口座+キャッシュカードを持っている人に
3万円渡して「私の口座に送金してちょ。」と頼みましょう。