坐骨神経痛が酷く仕事を休んでいます。ブロック注射も効き目いまいちで寝たきり状態です。これは!!という治療法ありませんか?

病気、症状11,673閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 今日はリハビリ後少し楽になったのでちょっと歩きましたがやはり痺れが… セカンドオピニオンでもう少し規模の大きい病院で診察治療してみたいと思います。 仕事も休んで毎日寝たきり、本当に凹みます。 happymix2008さんのお答え大変勇気づけられ希望がもてました!! 頑張って治療に励みたいと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

3

以下は私がヘルニアで激痛の時に効果のでた物です。 風呂特に半身浴 サウナ水風呂付き ストレッチ特に真向法 真向法はネットで 簡単に出てきます。 ゆる体操 ゆるは特に痛みが ヒドイ時に手軽に 出来ます。 骨盤ゴムバンド体操 コストパフォーマンス は販売実績からも 分かるようにかなり 高いです。 水泳というか プールでプカプカ遊ぶ 水の中程筋肉が緩みきる場所は他にないと思います。証拠に少し水の浮いてるだけで水から上がると体が重く感じるでしょう?泳いでもいいですが浮かぶだけでもOK

3人がナイス!しています

1

痛みで寝たきりとは、お辛いですね…。 しかし、座骨神経痛はあくまでも症状だと思います。 その症状が出るには原因があると思いますが、医師による診断はついていますか?または、それに対する治療(手術とかリハビリなど)の話は伺っていますか? そちらによっても変わってくると思います。

1人がナイス!しています