ここから本文です

債務整理をした方ズバリ教えて下さい! ①どこで無料相談をした? ②弁護士or司...

azu********さん

2010/2/423:48:42

債務整理をした方ズバリ教えて下さい!
①どこで無料相談をした?
②弁護士or司法書士?
③何社から借入がありましたか?
弁護士さんや司法書士さんに支払った合計金額はいくらですか?


色々見ましたが星の数程ある相談所。
事務所。

私は千葉県に住んでいるのですがここで整理してよかったみたいなお話し聞かせて下さい

閲覧数:
775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adw********さん

編集あり2010/2/500:02:53

①アヴァンス法務事務所に依頼しました。
②司法書士です。
③6社、費用は30万弱です。
同時期に知り合いが弁護士事務所に依頼しましたが、そちらはまだ計算中と交渉中のようです。私は間もなく交渉も終わり過払い入金のみです。アヴァンスさんは仕事が遅いというクチコミを見た事がありますが、私は早く解決していただけたと思います。
進行状況を携帯で確認出来る、一社終わる事に連絡をくれる等、他の事務所はわかりませんが、とても対応が良かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awp********さん

2010/2/509:38:34

相談するなら、弁護士会、法テラス、市役所の相談会など公的なところか、弁護士司法書士に直接相談しましょう。
間違っても、あやしい相談所を利用してはいけませんよ。
なお、知恵袋は宣伝禁止ですので、そのルールすら守れない、川上弁護士なども同様です。