ここから本文です

韓国ドラマで、ハッピーエンドのものを教えて下さい。

rin********さん

2010/2/509:40:55

韓国ドラマで、ハッピーエンドのものを教えて下さい。

韓国ドラマは結構見てるのですが、中には終わり方が納得いかない内容のものがあるので(主役が死んだり、はっきりしないで終わったり)見終わった後、モヤモヤ感が残り気分悪い時があります。ハッピーエンドものが好きなので、これはお薦め!というドラマがあったら教えて下さい。時代劇ものでも、ラブコメディーでも良いです。ジャンルは問いません。見終わったドラマをお知らせしますのでそれ以外を教えて下さい。
・冬のソナタ ・天国の階段 ・美しき日々 ・噂のチル姫 ・がんばれクムスン ・フルハウス ・私の名前はキムサムスン
・秋の童話 ・夏の香り ・春のワルツ ・雪の女王 ・恋人 ・パリの恋人 ・19歳の純情 ・ファンタスティックカップル
・酒の国 ・威風堂々な彼女 ・不良家族 ・不良カップル ・不良主夫 ・ぶどう畑のあの男 ・サンドゥ学校へ行こう
・イヴの反乱 ・ありがとうございます ・1%の奇跡 ・メリーゴーランド ・彼女がラブハンター ・きつねちゃん何してるの
・ゲームの女王 ・コーヒープリンス1号店 ・太王四神記 ・プラハの恋人 ・星を射る ・マイガール ・魔女ユヒ ・ルル姫
・めっちゃ大好き ・Loving You ・ワンダフルライフ ・チャングムの誓い

これ以外で、ハッピーエンドのものを教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t5y********さん

2010/2/511:28:12

思いつく限り書きますね。

兄嫁は19歳
愛は奇跡が必要
快傑春香
神様、お願い
白雪姫
新貴公子
新・若草物語
ラストダンスは私と一緒に
ランラン18歳
黄金の新婦
華麗なる遺産
シンデレラマン
ラストスキャンダル
ホテリアー
大~韓民国の弁護士
家門の栄光
愛を訪ねて三千里
香丹伝 DVDのタイトルは、イルジメ外伝
アイ・アム・セム
アクシデント・カップル
その女
波乱万丈ミスキムの10億作り
イケメンですね
タムナ

たぶん、この辺りはハッピーエンドって言っていいと思います。
おすすめかって聞かれると、ちょっと迷うのも入れちゃいましたけど…

質問した人からのコメント

2010/2/5 14:25:51

感謝 早速の回答ありがとうございました。これで安心して見れそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる