ここから本文です

共通するところはどこですか?

you********さん

2010/2/517:31:36

共通するところはどこですか?

溝端淳平・成宮寛貴・丸山隆平(関ジャニ∞)・田中聖/田口淳之介(KAT-TUN)・加藤成亮(NEWS)

上に名前を挙げた人は、友達が好きと言っている芸能人の顔です。
顔の共通点ってどういうところだと思いますか?
どういう顔の方がタイプなんだと思いますか?

教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
415
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2010/2/518:25:47

どちらかというと、男前というよりかわいらしい顔立ちの方々だと思います☆

目が二重で大きい方もいますが、そんなにパッチリしていない方もいるので、その辺は優しそうな顔立ちの人(丸山隆平くんや田口淳之介さん)が好きなのかな?と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成宮寛貴 友達 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2010/2/522:52:28

よく笑う、笑顔の素敵な方ではないでしょうか?^^

bei********さん

2010/2/517:42:37

目が二重は絶対ですね。