ここから本文です

マウスを動かしていないのにカーソルが上へ動いていく事がたまにありますが、原因...

アバター

ID非公開さん

2005/4/102:32:38

マウスを動かしていないのにカーソルが上へ動いていく事がたまにありますが、原因はなんでしょう?怪奇現象??

閲覧数:
246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/104:07:12

恐らくあなたが使っているのは光学マウスなのではないですか?
このマウスは発光部の作りの精度が低かったり、不調を来して発光部が不安定になると、受
光部がマウスが動かされているような光を受けるような形となるため、そのようなことが起こ
ることがあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/102:47:40

あなたのパソコンは治りません。

なぜならあなたのWindowsは海賊版だからです(´∀`)
そして、あなたが海賊だからです。

ほら、カリブの海賊が見えてきた(・∀・)

sib********さん

編集あり2005/4/104:57:05

私も、たま~になります。(光学式マウス)
怪奇現象?・・ふふふっ・・かも知れない・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/102:40:51

マウスパッドが汚れているか?
模様などが入ってるの使ってませんか?
一度、白い紙の上でマウス使ってみて下さい。
原因はそれだと思います!!(^_^.)

アバター

ID非公開さん

2005/4/102:33:20

霊ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!