ここから本文です

怪傑えみちゃんねるで上沼恵美子さんが言っていた 「鼻のつまった大物女優」って...

sei********さん

2010/2/522:04:17

怪傑えみちゃんねるで上沼恵美子さんが言っていた
「鼻のつまった大物女優」って誰だかわかりますか?

補足回答ありがとうございます。

黒木瞳は宝塚時代でしたよね・・・。
どの回答も「ああ、もしかしたらそうなのかな・・・」
と思えるものばかりなので投票にさせてもらいます。

閲覧数:
132,526
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2010/2/601:30:51

他の同じ質問にも回答しましたが
仲間由紀恵さんだとおもいます。
ヒロインばかりやってるけど演技はすごくうまいと思いませんし
だけど上沼さんが最後に言ったように「でもあの方はあれで大スターになったからいいんですよ」って言ってたのも、「うんうん」とうなづけてしまう気がしますww

米倉さんは鼻の”詰まった”イメージないんですけどねぇ・・・。
それに、米倉さんは演技がうまいと定評ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tib********さん

2010/2/712:24:12

黒木 瞳さんだと思いましたが・・・
昔、おはよう朝日ですのお天気キャスターをされていましたが
その時も関係者とお付き合いをしていたから出演できたようです。
すごく下手だったと聞いた事があります。
ご自身は公表したくないみたいで、芸歴には一切載せていないようです。

pyo********さん

2010/2/522:24:36

関西じゃないので番組を見ていませんが、鼻のつまった大物女優で思い浮かんだのは、米倉涼子さんか長澤まさみさんですね。

bu1********さん

2010/2/522:14:05

何の根拠もありませんが、直感的に米倉涼子さんかなーって思いました。