ここから本文です

F-01BとF-02B どっちがいいですか? 理由とかも書いてください。 ちなみに高...

m61********さん

2010/2/523:06:18

F-01BとF-02B
どっちがいいですか?

理由とかも書いてください。
ちなみに高校1年の男がもつとした場合です。

F-02Bは黒、F-01Bの色はまだ未定です。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SAY!(^_^)さん

2010/2/619:04:33

F-01Bの青を持っています。カメラ機能がすごいです。ぼけなし。反応速い。保存も快適。他の機種とは全く違う優れた箇所が多いですね。

質問した人からのコメント

2010/2/12 18:29:34

降参 F-01Bの青に決めました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_5********さん

編集あり2010/2/617:16:36

俺も高校一年だよ! ちなみにF-01Bの黒を使ってます。 F-01Bの黒はミラー以外のところはあまり指紋が目立たないようになってるからおすすめですよ~!

レスポンスや機能がいいですよ!