ここから本文です

タトゥーについて… ※いろんな質問をみてきて考えた結果ですので批判はやめてく...

mxn225さん

2010/2/602:30:45

タトゥーについて…

※いろんな質問をみてきて考えた結果ですので批判はやめてください


今年の春過ぎ頃にタトゥーをいれようと考えています

初めはへその下からへそにかけてを考えていたのですが、
肉のついてるところだから痛くないという方と
体の中心は痛いという方と2つの意見がありました

実際はどうなんでしょうか?

また痛みがひどいようであれば太ももの内側も考えています
そちらのほうはどうなんでしょうか?

補足いろいろなご意見有難うございます!
右肩の背中側はどれくらいか分かりますか?

閲覧数:
5,684
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andmaniacsさん

2010/2/604:35:25

腹は正直痛いですよ。痛みは個人差ですが、やはり普段怪我することのない部分は痛く感じます!痛いから違う箇所に彫るのなら、彫らない方が良いと思いますよ!腹も内もも、どちらも痛いですよ!ただ本当に、どうしても彫りたいタトゥーなら、耐えられない痛みではありません!ファーストタトゥーは不安もありますが、後悔しないよう、しっかり彫師、場所、柄を妥協しないでコダワリ抜きましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

turkeytattooさん

2010/2/1014:35:36

彫師です
右肩も腹もそんなに特別痛む場所ではありません 一般的に肉の薄い部分が痛いといいますが
足首なんかは大していたくありませんが肘は痛みますので 痛い箇所に規則性なんかありませんし
もちろん個人個人で差はあります
ですので ご自身が一番入れたい場所に入れるのが絶対いいと思います
実際にはそれほど痛みのない場所なのに 人の意見や情報だけで痛いと思ってしまって
妥協してほかの場所に彫ってしまったら後悔する原因になります
ですので 自分が一番入れたい場所に入れたい絵を信頼している彫師さんに入れてもらうのが
いちばんいいと思います

sorasoranyaさん

2010/2/711:51:48

太ももの内側が最強に痛いと、全身スミの女性の彫師さんが言ってましたよww

kksstt12さん

2010/2/607:54:34

痛いです。ただお腹はやめて、いれるなら腰とかがいいかと‥女性ですと、妊娠出産などもありますし、太ももお腹はおすすめしません。

2010/2/602:54:46

一番痛くないのは腕ですが、痛みは人それぞれなんで、全然痛くないかもですよ!

kmamf728さん

2010/2/602:44:25

女性でしょうか?もし女性であるならお腹はやめた方がいいです。痛みは内もものが数段痛いです。つねって痛いのはどちらですか?太内ももですよね。私は背中からお尻、内ももに彫っていますが、お腹は女性なら妊娠する事もこの先あると思いますが皮膚がのび醜くなりますよ。後は痛さを気にする様ならシールで十分ですよ。。痛みに耐えられるかどうか不安があるなら入れるのはやめたほうがいいです。痛みに耐えて綺麗なタトゥー入れる様頑張って下さい。想像の痛みとは異なりますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。