ここから本文です

グラフィックの性能について

sin********さん

2010/2/604:41:30

グラフィックの性能について

windows7、メモリ4GB、CPU:Core i7-720QMでGeForce GT 330M と、ATI Mobility Radeon HD 4650 1GBだと、どちらが高性能ですか?
また、ATI Mobility Radeon HD 4650 1GBで、快適に動作しないゲームってどの様なゲームですか?(Need for Speed: SHIFTの様なドライブ系とかA列車系のゲームに興味があるので、そっち方面でお願いします)

初投稿で、よく分からないのですが、よろしくおねがいします・・・

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2010/2/605:22:34

どっちもどっちと言った感じです。
GT330Mの方が新しい分消費電力など少なめのようです。

A列車などは普通に動作すると思います。
ドライビング関係は最新ゲームなどは画質設定落とさないとかなりきついと思います。
(あんまりやらんので・・・)

質問した人からのコメント

2010/2/11 18:15:22

phantom_jp2000さん、ecozou2006さん、教えていただき、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2010/2/607:11:31

A列車で有ろうが、Need for Speedであろうが、RPGであろうが、最新の3Dゲームであれば、どれも、快適に出来るものでは、有りません。
動くかどうかで言えば、動くでしょうが。

A5とか、A6ぐらいなら、普通に遊べるかもしれませんね。

最近の3Dゲームを、それなりに快適に遊ぶためには、
http://hardware-navi.com/gpu.php
↑ここの表で、10000ポイントぐらい付いているのが、最低ラインだと考えて下さい。

ノートで、3Dゲームを快適にするには、ショップブランドPCでも、20万今日する物が必要。