ここから本文です

フットサルの審判の講習会での服装はどうしたらいい?

fur********さん

2010/2/712:01:35

フットサルの審判の講習会での服装はどうしたらいい?

今月、フットサル4級審判の講習会に行く予定です。
服装はそうしたら良いのか教えて下さい?

場所は体育館で午前(実技)、午後(講習)らしいです。
運動できる服装、体育館履き(底が黒以外の物)
となっています。

どの様な服装が良いのかわかりません。
普通の長袖のジャージがいいのか、
サッカーユニホームに短パン、
どんな格好で行くの人が多いでしょうか?

閲覧数:
1,494
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwx********さん

2010/2/916:32:03

自分も取得しましたが、いろいろな人が居ました。

でも多かったのは、私服とサルメーカーのスウェット・ジャージでしたよ。

僕も後者(スウェット)で行きました。
4級審判はそんなにたいした事をするわけじゃないので、
気楽に頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2010/2/11 22:34:46

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2010/2/1021:26:50

長袖のジャージ・屋内シューズでOKです。

サンダル・ブーツ・ジーパンは不可です。

kaz********さん

2010/2/819:00:15

普通の長袖のジャージでOKです。
頑張ってください。

int********さん

2010/2/716:52:35

午前中は私服の人やジャージの人がいました。
フットサルするときの格好の方が多かったです!