ここから本文です

婚活したい

nak********さん

2010/2/712:55:57

婚活したい

婚活しようと思いますが、エクシオは、よくなかったです。
他に、いい婚活パーティーありませんか?
ネットもいいんですか?

“エヴァ”ってどうですか?

閲覧数:
5,141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2010/2/714:30:53

名古屋ですが3ヶ所行ったことあります。エクシオは飲み物が一口のお茶しか出ず場所も貧相でした。エヴァは平日で男性は少なかったけど一番サービスはよかったです。ケーキもお寿司も飲み物もちゃんとしてたので男性がイマイチでも満足でした。もういっこは蟹どうらく前のとこでまあそちらも悪くはないかな。ただ条件いいのだと70回通いつめてる常連の医者とかいます。彼らは初めてな顔してほぼ何十回か通いつめてる常連です。それを聞いて行く気失せました(><)人数多いパーティーのが新しい人もいてとりあえずよさそうです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/2/1309:01:44

29歳女性です。
エクシオは常連多いし、来る人の質がイマイチ!!スタッフも、機械的で冷たい!“エヴァ”は何回か行ったけど、◎。男性にとっても良心的な金額でしょうね(ドリンクや軽食あるから)。途中、ご対面タイムがあるからトークで印象あった人を再確認できるし。で、私は約十年恋をしてなかったですが、昨年イブの日に知り合いチョー良い人に出会いました。女性は無料もしくは低料金の所が多いから、回ってみて一番落ち着くとこ見つけられると良いですね? あなたも良い方に向かいますように……