ここから本文です

私ゎ中2にして、 158㌢ 52㌔のデブです。 なので今、 ★食事制限 ★ストレッ...

so2********さん

2010/2/714:25:39

私ゎ中2にして、
158㌢
52㌔のデブです。

なので今、
★食事制限
★ストレッチ(筋トレ)
┗エアチャリなど
★コアリズム
を主にしています。

他にも何かいぃ方法ありますか?

下半身に効くようなのをとくに...

ちなみにですが
事情あってウォーキングゎできません><
一番いぃと思うんですけどね...





よろしくお願いします!

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2010/2/715:26:32

158センチの理想体重は54キロです。
だから、あなたはかなり標準ですよ。
なので、ダイエットする必要がありません。

それに中2という大切な時期にダイエットは
しないほうが良いと思いますよ。
運動はともかく、食事制限はやめましょう。
栄養が不十分となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bump_luvさん

2010/2/1323:03:25

よくかんで食べるといいって聞いたんですが。。。

ちがったらごめんなさい ((汗