ここから本文です

Wiiに最近HBCを導入しました。DVDを見たくて色々なサイトを調べた のですが全然分...

田中 聡さん

2010/2/714:37:49

Wiiに最近HBCを導入しました。DVDを見たくて色々なサイトを調べた
のですが全然分かりません。DVDxをインストールしようとしたら、
「Error-2011」となりインストールできません。
rev15からrev14にも変えました。

でもまだ「Error-2011」となります。
http://gold.ap.teacup.com/copv/937.html
↑は参考資料です。
DS PSP 初心者講座にもDVDxインストール
方法はのってませんでした。
誰かDVDxインストール~DVD見れるまでの
手順を知っている人は教えてください。
サイト紹介でもかまいません。
どうかお願いしますm(_ _)m

ps
kenkousuke1さん、教えてくれたとおりに
しましたがやはり「Error-2011」になります。
また適切なアドバイスよかったらお願いします。

閲覧数:
1,164
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2010/2/716:49:01

あまえびさんとこのココのコメントに解決方法があるかも知れないですよ
Wii MPlayerCE v0.6 公開解説
そのエラーの解決方法が沢山載ってます
ダウングレードやCIOSを導入方法などがね、おそらくCIOSが足らないのだと
思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja1********さん

2010/2/718:41:19

いろいろなサイトにて確認してるみたいなのでお役に立てば・・・
「Homebrew_Browser」(以後HbB)はインストールできますか?
HbBとは Wiiでさまざまなアプリをダウンロードして遊ぶことができるサポートアプリです。
しかもHbBからダウンロードしたアプリはWiiのSDカードに適切に配置してくれます。

「DVDx」もHbBよりダウンロード可能です、また「MPlayerCE」やその他プレイヤーも多数揃ってますので
最新バージョンへのUP等大変役立ちます。

ちなみにUSB接続HDDからのビデオ再生には「CIOS USB2 beta3」が必要でした。

参考になれば幸いです。

ken********さん

編集あり2010/2/721:38:57

すいません、ダメでしたか・・

DVDXはBootMiiをインストール
する時に一緒にインストール出来たと思うんですが
そちらは試してみましたか?
私はそれでインストールしてますが、
使ってないのでちゃんとできてるか解らないんですが^^;
ttp://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-2037.html
ここのはNANDバックアップのやり方なんですが途中に
DVDXのインストール画面の画像あります。

ttp://ameblo.jp/no-name-papa/entry-10317241925.html
↑あとこんなのもあります。
Trucha Bug Restorer 1.0です。
私も使って-2011回避しましたが
質問者さんと同じ状況だったかどうか
思い出せません。使ったのは間違いないです。
非常に手順が長いので覚えています。

私の経験と知識では限界かもしれません。
頑張ってください。

・・・追記・・・
Trucha Bug Restorer 1.0で対応出来るようです。
一緒にやった友人に確認取れました。
自分でやった事ない事を
ネットで調べてさもやったように説明を羅列して
る人たまに見かけますが、注意して下さい。