ここから本文です

ウェディングアルバムが高い!どこかオススメのところはありませんか?

shi_vooさん

2010/2/717:22:37

ウェディングアルバムが高い!どこかオススメのところはありませんか?

今度結婚するのですが、色々なものの高いこと。

今回質問させていただくのはその中でもウェディングアルバムのことです。
写真をお願いしたところで作るとなんと15万円。
確かに立派ですがそこまでするものとは思えません。

写真のサービスとしてデータはもらえるのでオンラインサービスで安いところはないでしょうか?
とはいえ品質に妥協はしたくないので安くともしっかりとした結婚式アルバムを作れるところを教えてください。

閲覧数:
14,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gekkou976さん

2010/2/719:34:13

私はアルバムカフェさんで作ってもらいました。
http://www.albumcafe.jp/

マイブックも使ったことがありますが、
ウェディングアルバムですので
もう少しいいものを探しました。

デザイナーさんが綺麗にデザインしてくれて、
大変感謝しています。届いたときには本当に感動しました。

お値段も3分の1くらいでできますよ。

ウェディングアルバムの専門店なので、
是非オススメしたいです。

質問した人からのコメント

2010/2/7 19:38:41

ありがとうございます。

せっかくの結婚式なのでやはりしっかりとデザインされたウェディングアルバムをも探していました。

ざっと見たところいい感じでお値段も程よいので大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hirousagi99さん

2010/2/717:51:39

ある程度ご自分で作成されるおつもりでしたら、こちらはいかがでしょう?
http://www.mybook.co.jp/
プロに撮影してもらった写真って、並べるだけでもけっこー完成度の高いものになりますよね。
ご自分で作成される場合、人物以外の写真もなるべく多くの種類を撮影しておくと良いと思います。
依頼する写真の枚数を増やすと値段も高くなりますから、ご兄弟やお友達などで写真が上手な方がいれば是非。
なにげない物でもとにかくいろんな物を撮影しておくと後でアルバム作りに役立ちます☆
後から撮り足すこと出来ませんし。。。頑張って素敵なアルバムにしてください♪