ここから本文です

ヒトラー、スターリン、トルーマンは何れも大量虐殺をした人ですが今地獄に居ます...

pir********さん

2010/2/721:22:22

ヒトラー、スターリン、トルーマンは何れも大量虐殺をした人ですが今地獄に居ますよね、宗教上

三人とも地獄で出会ったらお互いどう思うのでしょうか?

閲覧数:
884
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2010/2/1203:17:33

ヒトラーはスターリンをある意味尊敬して友好的だったので、地獄でも仲良くやっていると思います

トルーマンはスターリンとあまりいい関係ではなく、またユダヤ人と仲が良かった為、二人からは結構ハブられてるんじゃないでしょうかね

でも三人共根本的に似たような考え方なので、地獄で同じような責め苦を味わっているんじゃないでしょうか…

質問した人からのコメント

2010/2/14 09:27:43

驚く 確かに。あんだけ人殺したなら地獄の強制収容所で苦しんでるでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2010/2/1401:21:03

お前もその仲間入りしたらどうだ?
くたばってくれアーメン☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

her********さん

2010/2/1400:32:23

お前が真っ先に殺されるなw

くたばっちまえアーメン☆

the********さん

2010/2/818:04:08

私は彼等が天国で幸せに暮らしていると信じています。

nov********さん

編集あり2010/2/818:35:07

地獄は最悪の所ですが
矯正施設です
この様なおぞましい魂は地獄に行くまでもなく抹殺されていると思います
ナノレベルでその意識すら消されている
完全に消去されていると思われます
創造主のミスコピーですからシュレッダーに掛けられます・・・
この世の死刑なんて茶番です
真の恐怖は貴方がその意識が完全に抹殺される時です
その全てを否定され拒絶されることです
解りますか、その深遠なる世界が・・

pub********さん

2010/2/815:00:11

sinkukinguさんに座布団一枚!

まじめな話し、出会うことはないと思いますが、
出会ったら、互い、なにもかわす言葉もないことでしょう。。。
自分の置かれた立場だけで精一杯で、互いを見ても、
関心すら示さないと思います。

地獄と言っても千差万別で、孤独と置かれた立場に
いることだけにしか感じることができないものです。
もしかしたら、意識する力さえ薄れ、認識できないくらいに
孤独感のどん底の一点にしか意識がないかもしれません。