ここから本文です

韓国のミリオネは、値切る事ができる場所ですか?できる店を教えてください。

ayu********さん

2010/2/806:24:57

韓国のミリオネは、値切る事ができる場所ですか?できる店を教えてください。

閲覧数:
501
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2010/2/808:51:23

ミリオレですよね?
数量を増やせば値切れますよ。
たまに、やさしい人は、単品でもまけてくれますが。

でも、意外と値切っているのは日本人が多いですね。
韓国の女の子達はそのままで買っている子がおおいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2010/2/823:12:16

1つ買うぐらいでは値切れないと思いますよ。
あちこち店で値段を確認して相場を知るのが良いですよ。
東大門や明洞などのファッションビルは安くないですし。
同じ店で数枚買えば多少まけてくれるかも。
韓国の人は値切りませんよ。

lov********さん

2010/2/810:45:10

値段が書いてない店は日本人だと高い値段をふっかけてくるようです。
値切らないと絶対損するのでとりあえず値切ってみます。
安くしてくれる店と絶対安くしない店があります。
絶対安くしない店は、逆に考えれば良心的といえるのかもしれません。
(ぼったくっていない可能性が高いから)

どの店が値切れるというのは特にありません。

以前東大門でブーツをかなり安くしてもらって喜んだのですが
明洞に行ったら同じものがもっと安く売っていてがっかりしました。
東大門は安いという人が多いですが、日本人と分かると
ぼったくりする店も多いので、明朗会計の店が多い明洞のほうが
日本人にとっては安いことも多いと思います。
韓国語がしゃべれる方は違う意見だと思いますが
韓国語がほとんど分からない私はそんな風に思います。
楽しいご旅行を!

2010/2/810:21:18

値段が表示していないお店は値切れますよ。
日本人は値切ってくると知っているし、値切っても韓国人に売る値段より高いぐらいかも知れません。
言い値の3分の1ぐらいから交渉してみては。
「ハウマッチ」「ディスカウント」の英語は言わない方が良いですよ。
韓国慣れしていないと思われて、高い金額のままですから。

am0********さん

2010/2/806:47:35

あなたの腕次第でしょう、露店は値切れますよ。