ここから本文です

20代女の子は、10代女の子に比べると、ミニスカートはいててもパンチラを見れるこ...

pan********さん

2010/2/807:40:52

20代女の子は、10代女の子に比べると、ミニスカートはいててもパンチラを見れることがありませんが、なぜそんなにうまく隠すことができるのですか?

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/2/808:48:59

大人になったと言うことでしょう。
高校時代は制服のミニスカでもスカートを押さえることなく、平気で駅や学校の階段を上がったりしていました。学校の集会なんかでも、スカパーの中はパンツしか履いていないのに体育座りをして、男子から冷やかされたりしていました。
今は恥じらいを感じます。それだけ自覚が出てきたのでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/2/15 00:16:16

ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_2********さん

2010/2/808:04:02

やっぱり慣れじゃないでしょうか?