ここから本文です

◎ハンバーガーには何を飲めばいいの? 胃に優しい回答待ってます(^^)v

toi********さん

2010/2/808:08:16

◎ハンバーガーには何を飲めばいいの?

胃に優しい回答待ってます(^^)v

補足ハンバーガーとお茶???

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo9********さん

2010/2/808:10:44

「あなたも大正漢方してみれパっ」

質問した人からのコメント

2010/2/8 11:46:35

パッ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カシキムさん

2010/2/808:12:13

黒烏龍茶!

脂肪吸収抑制効果付!

ura********さん

編集あり2010/2/809:10:13

温かいウーロン茶はいかがでしょう。
冷たいお茶より温かいウーロン茶が一番脂肪を分解する作用があるとか。