ここから本文です

クロスワードをやっています! すぐれた俳句(3文字) 大相撲の世界(4文字...

yuk********さん

2010/2/812:55:58

クロスワードをやっています!

すぐれた俳句(3文字)
大相撲の世界(4文字)

解る方お願いします!

閲覧数:
4,090
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2010/2/812:58:50

大相撲の世界はドヒョウとか?
優れた俳句はまだ思い浮かびません。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2010/2/1308:52:57

メイク

カッカイ?
だと思います。

確か朝青龍問題の時に角界がなんやらと言っていたと思います。

nor********さん

2010/2/813:06:08

すぐれた俳句(3文字)・・・「名句(めいく)」でいいでしょう。「佳句(けいく)」といわないこともないかと思いますが。
大相撲の世界(4文字)・・・「角界(かくかい、かっかい)」でしょう。

rid********さん

2010/2/813:00:25

優れた俳句・・・
名句⇒メイク

でしょうか??