ここから本文です

サイゼリヤで店員とケンカになりました。

iij********さん

2010/2/817:01:26

サイゼリヤで店員とケンカになりました。

昨日、愛車のペラーリでサイゼリヤに行ったんです。

庶民の行く店では僕の唯一お気に入りで好きなレストランです。

僕はピザとドリアが好きなので
食べようと思いベルを押し店員を呼びました。

すると、丸刈り坊主頭の怖そうな男がオーダーを聞きにきました。

僕は怖いな~と思いながら
「ミラノ風ドリア1つ、マルガリータ1つ」
と注文しました。

すると、海坊主が
「何やと?オイ、バカにしてんのか?」
と怒ってきました。

僕は訳が分からず
は?と思い
「ミラノ風ドリア1つ、マルガリータ1つ!!!」
と怒鳴ってしまいました。

すると海坊主は僕の胸倉をつかんできました。
それでケンカになりました。

僕は何も悪いことしてませんよね?

賠償金4億円とれるでしょうか??

閲覧数:
3,937
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2010/2/819:06:11

マルゲリータのこと?あなたオモロー!( ・∀・)

賠償金どころか示談金用意ですね。あなたが喧嘩売ったんですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2010/2/1318:26:53

そうかそうかwwwバクショ

yad********さん

2010/2/914:01:42

いやいや、おもんないから


これ普通に思いつくやろ

moh********さん

2010/2/900:02:27

サイゼにマルガリータはないですね;笑

o1o********さん

2010/2/817:07:21

とれますよ・・・・(ノ▽`)

tan********さん

2010/2/817:06:34

賠償金はともかくその店員は貴方に謝罪するべき問題ですね。まずはその店員を訴えて下さい。暴力を受けているのであれば警察に届けて下さい。