ここから本文です

あなたの好きなアーティストベスト5を教えてください!自分は 1位B'z2位モーニ...

yot********さん

2010/2/818:34:34

あなたの好きなアーティストベスト5を教えてください!自分は 1位B'z2位モーニング娘。3位VOWWOW4位Puffy5位宇多田ヒカルです。

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2010/2/823:31:16

1,倖田來未
2,マイリー・サイラス
3,レディ・ガガ
4,後藤真希
5,西野カナ
です~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2010/2/1021:36:10

一位西野カナ、二位はエグザイル、三位は、東方神起、四位は、ファンモン、五位は、湘南乃風です。

in_********さん

2010/2/922:06:24

1:宇多田ヒカル
2:RADWIMPS
3:倉橋ヨエコ
4:YUI
5:HY

基本的に静かめの曲が好きです!

ait********さん

2010/2/919:32:27

1 モーニング娘。
2 dir en grey
3 janne da arc
4 嵐
5 SIAM SHADE

モー娘。がまぢでかわいい

TAKUYA∞さん

2010/2/822:48:09

1,UVERworld
2,西野カナ
3,Juliet
4,Lil'B
5,加藤ミリヤ

です。

マイマイさん

2010/2/822:19:33

1サザンオールスターズ
2Mr.children
3大塚愛
4AquaTimez
5絢香