ここから本文です

イケメンとかキモいとか言われます。 僕はいったいどっちなんでしょうか? ...

yam********さん

2010/2/818:59:25

イケメンとかキモいとか言われます。

僕はいったいどっちなんでしょうか?

そりゃ、イケメンと言われれば嬉しいんですが、

家に帰ってから鏡で自分の顔を見ると「イケメンかぁ?」と悩む事があります

どうしても、自分をイケメンと思えません

今までに人に言われた事は・・・

公園で初めてあって仲良くなった(?)小学生(低学年)にはイケメンと言われます
違う場所、違う子にも同じような事を何度か言われました。
☆高校2年という年齢に憧れている?

旅館に泊まりに言った時に女将(40代)にイケメンと言われました。

バイト先のおばちゃん(60代)にも言われました

母親の友人数名(30代)もイケメンと言ってくれます

仲良くない後輩にもイケメンと言われました
と言うか弟が「お前の兄貴カッコイイなぁ」と言われたそうです

営業周りの女性(20代前半)にはオリラジの「藤森君に似てる」って言われました

別の人からもGACKTに似てるって言われました

後は知り合いのおばちゃんに「坊ちゃん顔」とか言われました


友達(2人)にはキモいと何度も言われます

変態っぽい目

オタクっぽい

無口、もっと喋れ

イケメンといわれた時にクラスの男子(仲良くは無い)に
「イケメンかぁ?」といわれた事がある

キモいキモい言う友達もたま~にですが、イケメンと言ってくれたりします

この他にもメガネ外すとイケメン、メガネかけてた方が良い
など、人によって意見が違います

ちなみに同世代の女の子にはイケメンと言われたことがありません(TT)

写真を載せてみないと判断しようが無いかもしれませんが、
自分の顔をネット上にさらすのは怖いので
すみませんが、上の言われた事だけをたよりに回答していただけると嬉しいです

どうかよろしく回答お願いします。

閲覧数:
8,682
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/2/917:10:14

ちょっと中性的?な顔なのかなと思いました。
男らしい顔が好きな人からは評価されないだろうけど色白で綺麗な顔なんじゃないですか?
あとは同世代から褒められる人と褒められない人はキャラとかが関係してると思います。

質問した人からのコメント

2010/2/13 22:45:14

笑う みなさん、ありがとうございました^^
確かに僕は髪型によって男に見えたり女に見えたりします。

今回はblackmoon1130さんの同世代から褒められるかどうかはキャラが関係しているという事に納得したのでベストアンサーを送りたいと思います!

皆さん本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2010/2/1005:33:41

自分もあなたと同じ感じします。
女子にイケメンって直接言われたことないですが、男女共にカッコイイとかクラスのアイドルとか言われました。
なんか、中性的女顔らしいです。
マンガとかによく出てきそうとか、女の子にしたらスゴイ可愛いとか先輩や同性に言われたことがあります。
友達で女扱いとかもされました。
ゲイだったら女役とか。。

それでなんですが、僕も髪型?ちょっと崩れるとすぐキモ~いとか言ってくる男がいてイラついてましたね。
多分、あなたは顔はいいけど髪型がいまいち的な感じじゃないんですか?

僕は髪型きまってると、最低でも中の上くらいあるかな?とは思ってます。
でも・・・髪型崩れるとオタクとか言われます。

目は睫毛長くて二重の丸い目で、よく女の子みたいな目してるとか女装趣味?とかからかわれて・・・。
あと、瞳も大きいとなおさら変態な目とか言われますよね。

それに、女っぽい顔だと女の子に必ずしも受けるとは限らないし、うけても女子のグルで印象決められちゃうんですよね。

僕もメガネかけると、全然ダメでむしろオタクの女みたいな・・・。(輪郭が少し丸い)
でも、メガネはずすとイケメンって言われます。

親戚の中でも、おばあちゃんの見舞いにいっても姉より僕の容姿をほめるんです。
それに、地方からくる親戚のお兄さんも○○ちゃんはすごいカッコイイとか言ってきて。。
お年玉あげる時も笑顔だったし、そのお兄さんの家系のお年降りまで芸能人の人になれるとか言われたことあります。
教習所のバス運転手でさえも○○君将来いい娘と結婚できるよ、って言われました。

多分、僕もあなたと同じ立場だと思うんで、あなたは自他共に平均値を考えると中の上の顔レベルでしょうね。

cas********さん

2010/2/919:01:25

お顔を見てないので何とも言い難いんですが、本当に整った顔なら
自分でもそう思えますよ、間違いないです

hor********さん

2010/2/819:19:15

世の中のほとんどの人は、あなたと同じように見る人によって意見が分かれるものです。
GACKTさんや藤森さんにしても、全ての人からイケメンとは思われていないでしょう。

少なくとも悩むほど不細工でない事だけは確かです。
容姿が気になる年頃だとは思いますが、そんな事を気にするより御自身の内面を磨く事に努力した方が良いと思います。

w_1********さん

2010/2/819:10:04

イケメンな気がする~(^ .^)y-~~~自身持ちなよ!

aya********さん

2010/2/819:09:14

◆´◕ ェ ◕`◆あなたは・・・・・・・個性的。なのですよ。