ここから本文です

ワード段落番号について 第一条 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ 第二条 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯...

gom********さん

2010/2/819:13:29

ワード段落番号について

第一条 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

第二条 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



段落番号をつけ、第◯条以降の文が2行にわたる場合、文の頭を揃えるにはどうしたらよいでしょうか?
※いままでは改行をいれて2行目の頭にスペースをいれてあわせていました。

閲覧数:
1,117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2010/2/819:16:59

左インデントの設定です

上部のルーラーの部分にある△マークをマウスでずらします

質問した人からのコメント

2010/2/11 18:53:41

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coy********さん

2010/2/821:46:52

改行する時にShiftを押しながら改行すれば文頭が揃うと思います。
意味が違ったらごめんなさい。

kok********さん

2010/2/820:35:03