ここから本文です

千葉市・船橋市・さいたま市・仙台市住むなら どこにしますか。 出来れば、理由...

asa********さん

2010/2/906:49:58

千葉市・船橋市・さいたま市・仙台市住むなら
どこにしますか。
出来れば、理由も教えてください。
例)交通の便、収入面とか・・・。

閲覧数:
811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2010/2/907:50:17

東京方面に勤務…を前提にして。

■家賃は高くても、通勤時間が短くてショッピングが好き
船橋、さいたま

■部屋は同じ値段なら広い方がいい。
千葉市、仙台

■都市への通勤ラッシュが酷い
さいたま>船橋>千葉
(仙台市はわかりません…)

■物価が安い
千葉市

■終電が遅い
船橋、さいたま

何を照準にするかで変わると思いますが、船橋、さいたま、千葉はどこも駅近以外は田舎です。バスが一時間2、3本とか当たり前です。
私は千葉市ですが、物価は安いですよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2010/2/1222:06:23

仙台市です。理由は、住んでいるのもありますが、
駅から近い所に自然があり、更に北部までいけば
泉ヶ岳でスキーも出来るので仙台から出なくても色々な事が出来ます。
理由は、こんなもんですかね。

niy********さん

2010/2/910:57:55

何故仙台?
この中なら仙台ですね。
①食堂関係が低価格で満腹になる所が多い。
②他県からでもすぐ慣れるような環境整備
③収入も首都圏と代わらない。
④交通の便も良い。
⑤美人も多い。
⑥何をするにも不自由なく生活できる。

元仙台在住。

こんな感じかな。。。。。