ここから本文です

ボディータッチが多い女性にときめきますか?? 付き合っても、そんなに親しく...

tan********さん

2010/2/915:19:11

ボディータッチが多い女性にときめきますか??

付き合っても、そんなに親しくもないのにやたらと触ってくる女性はなんであんなに可愛く見えるの??

僕だけかな??

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/2/915:23:11

眼科は平日の昼過ぎ頃、空いてますよ。

質問した人からのコメント

2010/2/9 16:06:05

眼科に行って参ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2010/2/915:27:07

すぐ股開く女と認識する。(実体験)

x27********さん

2010/2/915:25:24

自分は

便所女としか見えません!