ここから本文です

成宮寛貴くんて演技上手いと思いますか?私は彼のファンとまではいきませんが好き...

ymp********さん

2010/2/918:55:25

成宮寛貴くんて演技上手いと思いますか?私は彼のファンとまではいきませんが好きな方です。客観的に見て彼の演技はどうなのかなと思って質問しました。
ちなみに私は山田孝之さん、藤原竜也さん、阿部サダヲさん、香川照之さんなどの演技が好きで引きこまれます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leb********さん

2010/2/1620:33:33

僕は成宮寛貴さんと香川照之さんがすきです。

二人とも独特なフインキがあり、脇役なのになぜか魅力を感じ
その世界へと連れて行ってくれるパワーを持っている人だと思います。
僕もこの人達影響で、俳優を目指しています。w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucc********さん

2010/2/1201:10:33

特別演技が上手いとは思いませんが、圧倒的に存在感が出せる方だと思います。主役というより、重要どころの脇役をこなして重宝されるタイプなんでは。主役に食われないので。
ちなみに挙げておられる方々は確かにみなさん演技お上手ですね。

szw********さん

編集あり2010/2/1519:10:17

残念ながら客観的にみて、
上手いとは思えません。
どれも「成宮くん」に
みえてしまいますf^_^;

でもめっちゃカッコイイです^^
セクシーだし!w

me_********さん

2010/2/1000:59:13

「成宮くん独特の世界感」というのが彼の1番の魅力の様に思います。

人間性、無邪気なのに目が笑ってなかったり、光と影(闇)、中性的な感性や個性。。
この役は成宮寛貴じゃないとダメだと思える俳優さんだと思います。
演技力はやはり中の上だと私も思います。

ただ、演技力というのは難しい表現で。。役柄や作品によって様々ですよね。
演技力が上の人とは、どの役柄・作品でもブレない上手さがある方かなと。

ちなみに私が好きな俳優さんは、
椎名桔平さん、堺雅人さん、阿部サダヲさん、古田新太さん、塚本高史さん、山田孝之さん、香川照之さんなどです。
演技が上手い方は沢山いますが、私好みな俳優さんです。

そして1番好きなのが成宮寛貴さんなので、ファンの意見となってしまいすみません。。

siw********さん

編集あり2010/2/1015:45:12

ファンの者ですので偏向的な意見だと思いますが、上手い下手で言えば中の上程度。
しかしそれ以上に「独特の存在感」があるのと「華」があるように思います。

本人の台詞回しを聞いていても、台詞を言う時に噛みやすい人だと思います。「あなた」という言葉を言うのが苦手だと本人も言っているので台詞に関して苦労されていると思いますし、「あ」の母音が幾つも重なる台詞の時には少し台詞回しが躊躇している風に聞き取れます。

私は成宮さんの演技にも魅力を感じますが、それ以上に存在感を出すのが上手い方だと思います。

私は他に藤原竜也さん、真田広之さん等好きですが、質問主さんがお好きな俳優さんも個性がかなり強い方が多いですね。
成宮さんはよく「脇に甘んじている」と言われがちですが、脇役でこそ魅力を発揮できる俳優さんだと思います。

sha********さん

2010/2/919:26:47

上手だと思います!

ブラッディマンディとか映画のアンフェアとか
悪~い役がなんか似合います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる