ここから本文です

月給(手取り)

aim********さん

2010/2/919:32:21

月給(手取り)

月給(手取り)で20万~25万
っていいほうですか?

悪いほうですか?

補足私の最近の質問を
見てもらえればわかるのですが
色々事情がありまして
知り合いの塗装会社に
入る予定です

日取り1万くらいなので

閲覧数:
2,994
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2010/2/1500:01:10

新卒であればかなりいい給料ですね。
問題はその後の昇給です。
40過ぎても変わらないとなるときついね。

質問した人からのコメント

2010/2/15 12:44:33

降参 父と話をしてそのようなことを
言われました。

大学に行っていい社会人に
なろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/922:54:59

手取りで、20~25万なら良い方だと思います。

いろいろ事情があるようですが、前向きに頑張ってください。

日給1万なら、過酷な労働状況かもしれませんが・・
私の地元では日給7000円くらいですよ。(今は不況だから特に少ない。)

mih********さん

2010/2/919:36:58

何歳か?
都会住みか田舎住みか?
などでいい悪いが変わると思いますが…。
新卒で田舎住みならいいでしょうね。

kae********さん

2010/2/919:34:58

年齢や職種(例えば3交代などの有無)によります。

今は未来さん

2010/2/919:34:40

貴方は御いくつで、職業・職種・社会人経験は何年ですか??

新卒ならかなりいいです。

残業がほどほどで、残業代がきちんと出ればですが。

みなし残業だと話はかわります、しかし情報が少なすぎです。