ここから本文です

パスワードも秘密の答えもわからない。メールアドレスも登録していない。

hur********さん

2010/2/919:54:15

パスワードも秘密の答えもわからない。メールアドレスも登録していない。

mnsでアカウント?を作ったんですが、パスワードも秘密の質問の答えも忘れてしまって、何度か再設定の答えを試していたら、何回もやりすぎで…秘密の質問も答えられなくなりました。メールアドレスも登録してなかったので、どうしようもありません。
このまま放置していたらどうなりますか?Yahooを使っているので、とても必要という訳ではないので、使えなくてもいいんですが、個人情報も登録しているし、このままにしていたらどうなるのか不安です。

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/2/920:00:11

MSNのサポートに問い合わせましょう。
放置していればいつまでも情報は残ったままです。
MSNがログイン履歴を監視していれば何ヶ月、何年かで消されると思いますが。

質問した人からのコメント

2010/2/9 20:25:11

一安心 お二人とも回答ありがとうございます。これから連絡してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2010/2/920:12:35

Hotmailのサポート担当に問い合わせては如何ですか?
https://support.live.com/eform.aspx?productKey=wlmail&ct=eformts

連絡先をYahooにすれば何らかの回答が得られると思います。