ここから本文です

ランコムの日焼け止めを試してみたいのですが・・・。

har********さん

2010/2/920:00:57

ランコムの日焼け止めを試してみたいのですが・・・。

ランコムの日焼け止めを購入しようかと思うのですが、まずは試供して肌と合うか試してみたいと思っています。
そこで、ランコムの試供品はどうやったら手に入るでしょうか。
HPでは取り寄せられますか?
それかはやり直接お店に出向いた方が良いでしょうか。
ただ行ったところで買うかわからないので申し訳ないような感じもするのですが・・・。(店員さんてそういうの気にしませんか?)
私は普段メイクしないので、ああいった高級化粧品店に行った事ないので不安です。
アドバイス宜しくお願い致します!

閲覧数:
1,135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/2/921:21:49

試す為にサンプルがあるんです!
気にせずに「試してみたいので」と言ってサンプルもらいましょう。
そんな人ばかり何人もカウンターには来るのでBAさんは気にしていないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1416:26:09

ランコムのHPは商品購入しないと
サンプルはもらえないですね。

デパートのカウンターで貰うのが一番いいと思います。
いま、ランコムからBBクリームが新発売になったので
サンプルは絶対あると思います。私もこの間貰ったし。

「敏感肌だから、試して購入したい」と言えば
サンプルくれると思います。
唯、サンプル貰いに行くだけではなく、美容部員さんの
アドバイスを聞いた方がいいと思います。
あとは時間帯かな。土日や夕方の忙しい時間帯を
避ければ、サンプル貰うだけでも、ゆっくり対応してくれると思います。

※日焼け止めの色あり、色なし、BBクリームの色あり、色なしが
おおまかな種類です。私は日焼け止めは色なしが肌に優しいので
好きです。BBクリームは色ありでも軽いですし、美容液が入っているので
下地っぽくきれいになります。