ここから本文です

あなたが土下座した理由は何ですか?

may********さん

2010/2/1000:42:21

あなたが土下座した理由は何ですか?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2010/2/1013:55:57

仕事で関わった大学教授の医者に土下座させられました。

自分が分からないことがあるのが、気にくわなかったようです。
私にだけではなく、研究室で怒鳴り散らし、お山の大将でした。
とうぜん、そういう人は業績を残せないですよね。

聖○○○○ナ大学です。

質問した人からのコメント

2010/2/15 02:25:44

毒を盛りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/1219:07:57

くだり坂でこけてやむなく

三年目の浮気が原因です…

2010/2/1000:59:06

嫁に内緒にして年末調整の還付金を使ったのがバレました。すんません。