ここから本文です

先日、44歳の独身女性とセックスしてしまいました。 彼女は「ゴムを着けないで...

srd********さん

2010/2/1001:16:55

先日、44歳の独身女性とセックスしてしまいました。
彼女は「ゴムを着けないで!」と言ってました。なぜでしょうか?
中でピーピー思いっきり出してしまいました。
妊娠しないでしょうか?

もう6回目なんですが全然妊娠しません。とても気持ちいいのはなぜでしょうか?
妊娠したらどうしましょうか?

閲覧数:
163,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2010/2/1013:00:42

6回の中出しが妊娠しにくい日だったかもしれません

妊娠しやすい日に中出しして30%、しにくい日に中出しして1%程度の妊娠確率です

彼女はピルを飲んでいたり、避妊リングをつけてるかもしれませんよ
もしかしたら、なんらかの病気で子宮を取ってしまったりとかで妊娠しない体なのかもしれません
妊娠してあなたの子供が欲しいのかもしれません
彼女に聞いてみるべきです

あなたが妊娠を望まないならば、必ず避妊をした方が良いでしょう
生挿入した時点で妊娠の可能性出ますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2010/2/1020:53:15

妊娠していたら…、逃げちゃえば?

cha********さん

2010/2/1011:31:09

妊娠したら当然責任を取らなければいけないですね。
中絶するにも10万円以上はかかりますので、覚悟して
性交渉をして下さいね。