ここから本文です

F-01Bを使っている人に聞きます F-01Bを購入しようと考えているんですが、F-01Bを...

atu********さん

2010/2/1011:03:20

F-01Bを使っている人に聞きます
F-01Bを購入しようと考えているんですが、F-01Bを使っていて不満を感じることはありますか?
また、カメラの画質とワンセグの感度を書いてくれるとありがたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2010/2/1015:23:14

○カメラ
1220万画素
サーチミーフォーカス(個人認識撮影機能)+スマイルファインダー
ホワイトボード撮影モード

並みのデジカメに負けない機能が満載
それぞれの機能は宣伝どおりの秀逸さを持っています
だけど、やっぱりフラッシュ撮影が出来ないので、デジカメと同様に使えるかと言うと疑問符
デジカメの起動や保存の処理も早いとは言えないので、その辺も使いづらさが出てくる。

○ワンセグ
以前はF905iを使っていたのでそれとの比較になりますが
アンテナがないけど感度はよくなっています。
ただ、Pを使用していた人から前の携帯より感度悪くなったと聞いています。

私は以前の携帯よりよくなったので感度に関して不満はありません。
映らないときは諦めてます。

他の機能はFシリーズは細かい操作性にもケアが行き届いていて使いやすい。
(その辺は好みでしょう)
あとは指紋認証に限らず、あまりオープンにしていない部分でのセキュリティ機能が満載です。
私は不必要ですが、セキュリティ状態のときは浮気相手からの電話を電話帳未登録の番号からの着信表示にしたり
メールが届いたときも着信が鳴らず電池マーク表示が変わるだけ・・・とか細かい設定が可能ですねwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる