ここから本文です

一番に影の薄い都道府県はどこですか?

mas********さん

2010/2/1013:35:15

一番に影の薄い都道府県はどこですか?

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/2/1014:15:44

岐阜ですね。あそこは空気、若しくは僻地です。名古屋に隠れて見えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2010/2/1200:59:38

ちゃんとした調査では栃木が選ばれました。

ta_********さん

2010/2/1200:29:24

三重に住んでいますが、三重だと思います。
地名しりとり(CBCテレビ)でもなかなかゴールが出来ませんでしたし。

boo********さん

2010/2/1112:43:15

確かに岐阜は存在感が薄いですねぇ。
しかし、三重の方が更に地味な気がしますが…。
あとは、場所認知度が最低と言われた島根なんかどうですか?

rig********さん

2010/2/1017:24:01

岐阜県民です。自分でいうのもなんですが岐阜は地味だと思います。ただ東海地方というのが全般的に地味なんだと思います。プロ野球でも中日ってなんか地味だと思います。

muc********さん

2010/2/1014:25:40

あえて愛知県かな

名古屋が県だと思ってる人もいるみたいだしww

名古屋行くってのは聞くけど、愛知行くってのは聞かないからかな