ここから本文です

バレンタインに(チョコ以外で)もらって嬉しかったものってありますか?

yupoiill578さん

2010/2/1015:04:38

バレンタインに(チョコ以外で)もらって嬉しかったものってありますか?

バレンタインに彼にチョコかクッキー(手作り)をあげようと思っています。
それだけじゃ寂しいので、何か+αあげたいのですが、何がいいでしょうか?
最初はハンカチを考えていたのですが、ハンカチは別れを意味する?と聞いたのでやめました。
手紙を添えようかと思いましたが、彼は日常生活で使わないものはすぐに捨ててしまう人なので、
一度読んだら捨てられてしまう可能性が高いです。(そんなの悲しいからあげたくない・・・)

彼は20代後半、会社員(内勤が多い)、アクセサリーはしません。
服装は結構オシャレ、自分の持ち物にこだわりを持っているタイプです。
予算は¥5000くらいで14日までに用意できるものがいいです。
ビジネス用でもプレイベート用でもどちらでもいいです。

男性がもらって嬉しいものってなんでしょうか!?

補足特定のブランドが好き、というわけではないので困っています・・・。
自分の感性にハマったものだけを買いたい、使いたいという人なんです。
かといって「この柄が好き」「この色が好き」というわかりやすい好みでもなく・・・。
私自身もそうゆうタイプなので、好きじゃないデザインのものをもらって困る気持ちがわかる手前、何をあげればいいのか悩みます。

ちなみにネクタイは何度かあげているので、他の物がいいと思っています。

閲覧数:
641
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/1213:39:21

パジャマかルームウェアはどうでしょうか?
彼氏にプレゼントした時あまり自分から買おうとは思わないのでもらえて嬉しかったと言ってもらえたことがあります♪
私も自分の感性にハマったものを選ぶので系統やブランドがいつもバラバラですが、好きな人が自分のために似合うかな?と一生懸命考えながら選んでくれたものをもらえたら、どんなデザインでも嬉しいですよ!
ステキなバレンタインになりますように(^-^)v

質問した人からのコメント

2010/2/17 16:03:24

感謝 ルームウェアはいいなぁと思いました。
(靴下は既にプレゼントしたことがあるので!)
折り畳み傘もいいですね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukiya1003さん

2010/2/1213:49:44

折りたたみ傘はいかがでしょうか?
あれば便利だけど自分ではなかなか買わないので
喜ばれると思いますよ^^うちの旦那(当時は彼)も
すごく喜んでくれて、毎日カバンに入れて持ち歩いて
いますよ~。

2010/2/1017:04:00

靴下や下着などはいかがでしょうか?
そんなに人目に触れる機会がないので、そこまでこだわりもあまりないかもしれませんよ。
相手が彼氏さんなら下着をあげても困らないと思うし、ちょっとおしゃれなブランドものなら身に付けてくれると思います。
それに、こういう物はクリスマスとか誕生日には物足りないですからね・・
靴下とセットなら調度予算に収まります。
私もプレゼントした事ありますが、すごく喜んでくれましたよ(^∀^)

参考にして頂ければ光栄ですm(_ _)m

norakichi07さん

編集あり2010/2/1015:59:53

シンプルな物を好む人もいれば派手な物を好む人もいます・・・

自分の感性を持っている人は特徴がありますので、彼の持ち物を参考にしてプレゼントしてみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。