ここから本文です

顔の肉を落とす方法を教えてください!!

a_min0629さん

2010/2/1017:10:51

顔の肉を落とす方法を教えてください!!

太るとなぜか顔だけに肉がつきます。
どうしてなんでしょうか?
毎日手で顔マッサージをしても、マッサージ器具を使っても、エステに通っても、一向に痩せません。
どうしてなんでしょうか?
もう24歳ですが、中学生の頃から「顔太り」に悩んでいます。
ちなみに私は生まれつき、くっきりとしたエクボが左右にあります。
以前、エクボがある人は顔に脂肪が多く、顔痩せしにくいと聞きました。
それって本当なのでしょうか?
顔の肉を落とすことに成功した方、美容のプロの方、何かいい方法を教えてください!
もともと顔に脂肪が多い私でも、改善できる方法を知りたいです。
1年後に結婚式を控えているので、それまでに小顔になりたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
5,391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko23kokoさん

2010/2/1219:15:52

顔だけやせるのは難しいですよね。
私もいつも顔が太りやすく、体重は普通なのに太っているという印象をつけられます。
ブライダルが近づいているなら、ブライダルエステで一緒に顔ややせも行なっちゃえばいいんじゃ?

もし都内にお住まいであれば、ヴァンベールとかレイアとかが
確かブライダルプランでフェイシャルも扱っていたような……
一緒に背中のケアとか(ドレスは大体背中が空いていているので汚い背中は御法度!)
お腹のマッサージもしてくれるので、
きれいな花嫁さんになれますよ☆

口コミでいろんなお店の情報がわかるサイトがあるので、
ぜひ参考にしてみては???
シアワセな花嫁さんに幸あれです。

http://ok.girlslucky.com/qa5659033.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1319:28:13

私も基本丸顔で、太ると顔だけ真っ先に太ります;
顔だけ痩せる、ということは不可能に近いですね・・・。
顔をすっきり見せる為には、全体に
体重を落とすしかないと思います。
(特に時間が無いとかならなおさら)
その人の体重にもよりますケド、
ちょっと太り気味なら10kg
まぁ普通だったら5kgは痩せれば
顔もすっきり見えると思います。
ただ・・・・・・基礎体力が落ちる可能性もあるので
その辺、気をつけながら。。。。