ここから本文です

いや素晴らしい 東アジアサッカー選手権で中国が韓国に3-0で勝ったってよ!!!

ine********さん

2010/2/1021:29:41

いや素晴らしい 東アジアサッカー選手権で中国が韓国に3-0で勝ったってよ!!!

まさか中国代表のサッカーのレベルがここまで上がったとはビックリした

恐韓症で勝てなかった韓国に勝つとはまさに歴史的勝利ですなぁ

13億人の中の代表だから日本サッカー界より未来が明るいなぁ

この前までカンフーサッカーとか言われて非難されてたぐらいなのにすごいね

中国は2014年を見据えた代表メンバーだし選手層も厚いしこれから強豪国の仲間入りかもなぁ

日本代表も中国代表にあれだけ苦戦してたから実力は本物だな

今頃、中国国内大騒ぎだよww

皆さんはこれを聞いてどう思いましたか?

たくさんのご回答待ってます!

閲覧数:
339
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/2/1021:57:31

びっくりしました!
中国が強かったのか
韓国が弱かったのかわかりませんが
日本が引き分けたことを中国が強くなってたということを
言い訳にして欲しくないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2010/2/1112:19:19

韓国に3-0て・・・。
最初は目を疑いましたww
もう何年ぶりなのかな??
恐韓症で何年勝たなかったか。
ほんと素晴らしい!!
いつか日本は越されるかもと不安になってきた。
引き分けたのも納得。。
東アジア選手権優勝するかも・・・

dam********さん

2010/2/1106:41:20

しかし、その韓国代表に負けたら、いよいよ岡田監督を更迭しないと世間は許さないでしょうね。

smi********さん

2010/2/1101:06:39

岡田監督が喜んでました。明日からどや顔になるでしょう

gya********さん

2010/2/1100:03:09

韓国に3-0で勝った中国に日本は引き分けたなんて日本は凄いですね。

din********さん

2010/2/1021:51:35

先ずは仰せのとおり、中国国内は大騒ぎのお祭り騒ぎでしょうね。今まで韓国には散々苦杯を喫してきたので。しかし3-0とは韓国もどうしちゃったのでしょう。日韓中は実力伯仲になってきたのは確かでしょうが、ともあれ今回の東アジア選手権で最終的にどの国が優勝するいかが楽しみです。中国が優勝するとW杯出場の日韓は形無しですね。