オートウェイというネット通販でタイヤを購入を考えてますが、タイヤ館や自動後退に持ち込みしても組み込みは倍取られますか?

オートウェイというネット通販でタイヤを購入を考えてますが、タイヤ館や自動後退に持ち込みしても組み込みは倍取られますか? 最寄りのスタンドに友人が勤めているのですが、自分が入れたいタイヤのサイズは低扁平で組めないと言われたので…。希望扁平は50~40なのですが低扁平のタイヤ持ち込みを組める機械がある上に工賃を倍取られない処があったら教えてください。

補足

引っ張りタイヤにも出来る、という条件もお願い致します。スタッドレスタイヤを引っ張っている車を見たことがないのですが、やはりまずいですか?

ベストアンサー

1

オートウェイのログに全国の持ち込み交換協力店がたくさん載っています。結構詳しく紹介されているお店も多く、調べて電話すればもっと詳しく教えてくれます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!!参考にさせていただぎす♪

その他の回答(2件)

0

持込み作業は嫌がるところが多いですね! 金額が倍と言うのも・・・。 タイヤの組替えはインチが影響します。 18インチ以上となると限られてくるかと・・・。 スタッドレス引っ張ってどうするの?!

0

まず50や40で組めないという理由が理解できないですが、この場合は予想では18インチ以上なのでしょうか。それにスタッドレスを引っ張る理由も理解できません。どちらにせよショップで相談されるしかないですね。オートウェイなら近くのショップを教えてもらえたはずですが・・・