ここから本文です

オートウェイというネット通販でタイヤを購入を考えてますが、タイヤ館や自動後退...

jasanneesさん

2010/2/1102:31:11

オートウェイというネット通販でタイヤを購入を考えてますが、タイヤ館や自動後退に持ち込みしても組み込みは倍取られますか? 最寄りのスタンドに友人が勤めているのですが、自分が入れたいタイヤのサイズは低扁平で組めないと言われたので…。希望扁平は50~40なのですが低扁平のタイヤ持ち込みを組める機械がある上に工賃を倍取られない処があったら教えてください。

補足引っ張りタイヤにも出来る、という条件もお願い致します。スタッドレスタイヤを引っ張っている車を見たことがないのですが、やはりまずいですか?

閲覧数:
4,544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnrps226さん

2010/2/1113:35:48

オートウェイのログに全国の持ち込み交換協力店がたくさん載っています。結構詳しく紹介されているお店も多く、調べて電話すればもっと詳しく教えてくれます。

質問した人からのコメント

2010/2/17 10:58:37

皆さんありがとうございます!!参考にさせていただぎす♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dorift_gpさん

2010/2/1102:43:15

持込み作業は嫌がるところが多いですね!
金額が倍と言うのも・・・。

タイヤの組替えはインチが影響します。
18インチ以上となると限られてくるかと・・・。

スタッドレス引っ張ってどうするの?!

takany00さん

2010/2/1102:42:22

まず50や40で組めないという理由が理解できないですが、この場合は予想では18インチ以上なのでしょうか。それにスタッドレスを引っ張る理由も理解できません。どちらにせよショップで相談されるしかないですね。オートウェイなら近くのショップを教えてもらえたはずですが・・・