ここから本文です

O型の人は楽天的で、スキンシップと言いながらお尻触るような性格ですか

siu********さん

2010/2/1106:41:17

O型の人は楽天的で、スキンシップと言いながらお尻触るような性格ですか

閲覧数:
247
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sop********さん

2010/2/1400:39:27

お尻はいいけどおっぱいモミモミは恥ずかしいのでやめてほしいわ
O型の人って楽天的でエッチかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

編集あり2010/2/1220:05:38

O型被害続出中ですね!

shi********さん

2010/2/1119:23:19

血液型で性格や行動が決まるわけがない。

tru********さん

2010/2/1112:16:59

男尊女卑で浮気性が多い○型ですから、○型がそういう事をしても何もビックリしないし


また○型かよ~って感じです、、。

non********さん

2010/2/1109:22:23

それはただのセクハラで血液型とは関係ないですね。

血液型と性格との関係を肯定する根拠はいっさいありません。
科学的な統計調査が何度も行なわれていますが、性格の傾向は出ていません。
血液型と性格の関係については、医学的にも科学的にも根拠はありません。

http://members.jcom.home.ne.jp/natrom/Blood.html
http://www1.doshisha.ac.jp/~yshibana/etc/blood/archive/index.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hiroshin/blood_type/blood_type.html
http://www.remus.dti.ne.jp/~nakanisi/ketsueki/index.html
http://www.jstage.jst.go.jp/article/personality/15/1/15_33/_article...
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jspp/doc/shakai00.html#02

aok********さん

2010/2/1107:40:46

O型の人間にも分別ってものはある。