ここから本文です

今度はデジタルカメラの質問なのですが ビデオカメラと一緒で データを持ってく...

zel********さん

2010/2/1109:01:41

今度はデジタルカメラの質問なのですが
ビデオカメラと一緒で
データを持ってくるには
アイリングコード?が必要ですか?
SDカードが入れられますか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2010/2/1111:09:27

iLink(IEEE1394)を搭載しているデジカメは最近はみかけません。
ノートにも1394のコネクタ搭載機種が殆どありません。VAIOの一部程度かも。

USBケーブルでPCとデジカメを直接接続する。
SDカードを抜き出して、PCのスロットに挿す。
SDカードを抜き出して、USB接続のメモリカードリーダーに挿す。

ま、上の3つの方法になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wol********さん

2010/2/1109:57:07

取り説は見ましたか。?
まぁ見てないんでしょうね。

取り説に画像の取り込み方法が記載されてます。
確認して下さい。

その為のケーブルも基本的には付属してるはずです。
※オプション扱いや、PCとの直接接続を出来無いカメラなら付属してませんが。