ここから本文です

「九条ねぎ」って、美味しいですか?

ika********さん

2010/2/1115:15:05

「九条ねぎ」って、美味しいですか?

長ネギ、アサツキ、万能ネギ、ワケギより美味しいのでしょうか?

(´・ω・`)

閲覧数:
953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2010/2/1121:20:30

九条ネギの一番美味しい食べ方知ってますか。以前試してガッテンでやってましたよ。
小口切りにしたネギをご飯の上にてんこ盛りにして醤油を掛けて食べる。ただそれだけです。
私も何をバカな。。。。と思いましたが、早速次の日に試してみました。そしたら美味しいこと美味しいこと。
すっかりはまってしまいました。おかかをかけると目がつぶれてしまいそうです。

質問した人からのコメント

2010/2/18 19:35:28

美味しそうですね!

U・ω・U

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2010/2/1802:48:18

美味しいですよ。
下仁田葱も美味しいです。
普通の葱と違うのは一発でわかります。

ght********さん

2010/2/1115:16:27

おいしいですよ。僕はラーメンにいれました。
とんこつラーメンおすすめです。