ここから本文です

指宿で、、、 お勧めの温泉宿を教えてください!!

sss********さん

2010/2/1115:32:35

指宿で、、、

お勧めの温泉宿を教えてください!!

閲覧数:
1,215
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llp********さん

2010/2/1120:26:13

このあたりが勧めですね。

白水館:お風呂は千と千尋を思い出させるような大浴場
http://www.hakusuikan.co.jp/index.html

秀水園:「旅館百選」料理部門で約四半世紀に渡り一位の座を守ってるらしい・・
http://www.syusuien.co.jp/

吟松:食事会場に温泉が引かれていて、お湯を利用した砂蒸会席が名物
http://www.ginsyou.co.jp/

個人的にはちょっと変った吟松がお勧めですね。

質問した人からのコメント

2010/2/12 09:24:52

笑う わぁ~~!!どれも素敵ですね!今回は吟松にします!皆様のご回答、とても参考になりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2010/2/1120:16:51

「いわさきホテル」は眺めが素晴らしい!空中・砂蒸し・露天など温泉がバラエティに富んでいる!遊ぶ施設が用意されている!
と楽しむには贅沢なホテルです。

http://ibusuki.iwasakihotels.com/serv/index.html

fum********さん

2010/2/1118:39:39

人数構成はどうなんでしょうかね。
リゾ-ト好みでしたら指宿イワサキホテルが老舗で有名ですが、穴場しては指宿ロイヤルホテルがあります。
あとは、白水館もいいのではないですか。
ゆっくり温泉に入ってすごすにはいいのではないですか。中2から高一まで暮らしていましたけど
当時はかなりにぎわっていましたが随分変わってしまいました。
温泉街だけは変わらず賑わいがあるようですけど。