ここから本文です

森本龍太郎くんの彼女なんですか??↓ http://56.xmbs.jp/yamamori-46919-d.php?g...

cut********さん

2010/2/1121:32:40

森本龍太郎くんの彼女なんですか??↓
http://56.xmbs.jp/yamamori-46919-d.php?guid=on

私はこの人のホムペを見てて涙が出ました。。。。。

確かに龍太郎だって一人の男の子だから、恋愛するのもわかるけど。。。。。
でもでも、ショックでショックで仕方がありません・・・・・

これって本当の情報ですか?

補足ファンだったら応援するべきですが、
もしこれが事務所に見つかって
龍太郎が辞めさせられたらどうするつもりなんでしょうね。。。。。
龍太郎のファンもかわいそうです・・・・・・

<検索用>Hey!Say!JUMP山田涼介知念侑李森本龍太郎森本慎太郎ジャニーズ嵐Hey!Say!7Hey!Say!BEST薮宏太髙木雄也伊野尾慧八乙女光有岡大貴岡本圭人中島裕翔瞳のスクリーン

ホムペ,森本龍太郎くん,龍太郎,男の子,彼女,仕方,ウソ

閲覧数:
22,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2010/2/1419:22:50

私も最初画像とホムペを見たときかなりショックで凄く落ち込みましたー;;

もし本当だとしても、そんな龍太郎と付き合ってるとかHPで言うもんじゃないと思います。
龍太郎がかわいそうです。
そんなの彼女失格だと思います。

とりあえず今は龍太郎を応援してあげましょう^^

質問した人からのコメント

2010/2/15 14:22:30

一安心 私と同じ気持ちの人がいてよかったです(泣
みなさん回答ありがとう・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rvt********さん

2010/2/1217:15:48

こんなのウソですよ!気にしない方がいいと思います。