ここから本文です

最近株価の値動きの激しい銘柄といえば、どんな銘柄がありますか?

han********さん

2010/2/1122:10:03

最近株価の値動きの激しい銘柄といえば、どんな銘柄がありますか?

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/2/1123:03:55

純粋に値動きが激しい株はユニクロやソフトバンクなど日経寄与度の高い銘柄です。
今の相場は、オプションや先物との絡みで、指数の遣り取りが激しいからです。

他にも、昨日の様に機械統計が発表される日は、機械株のファナック等機械株が物色されるように、統計が発表される日は、その統計に関連した、銘柄株の値動きが活発化します。

因みに明日12日は、1月消費者態度指数が発表され、15日は1月首都圏新規マンション発売、12月鉱工業生産が発表されます。

質問した人からのコメント

2010/2/16 21:29:50

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2010/2/1122:48:39

JALなんか激しいですよ。
1円と2円の間を行ったり来たり、つまり株価が倍になったり半分になったりですから・・・。
もはや、買うに値しませんけど。