ここから本文です

ベートーヴェンのピアノソナタ作品53『ワルトシュタイン』 献呈されたワルト...

jkさん

2010/2/1212:37:49

ベートーヴェンのピアノソナタ作品53『ワルトシュタイン』

献呈されたワルトシュタイン伯爵は彼に「モーツァルトの精神をハイドンの手から受け取りなさい。 」とベートーヴェンを祝福したそうです。
この言葉に相応しい演奏を教えてください。
m(__)m

補足greatpianistgould様、
ご回答いただきありがとうございました。
今、思わずBAにしかけました。いいなあ、聴きたい。
もう、決めてしまったBAかもしれませんが他の回答お願いいたします。
m(__)m

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/2/1214:03:30

アンドラーシュ・シフの演奏はどうでしょう。

質問した人からのコメント

2010/2/12 22:55:57

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nar********さん

2010/2/1222:47:31

ブレンデル
復活にBAめぐんでもらえ!(呆)
ローランドさんはデブのネカマでしょう?なんで静かに統一しないのですか?
そんな曲あると思ってるのか?いかにも頭のわるそうなお前に聞かせる曲ならあるけどな。お前の他の質問みたけどいかにも頭の悪い遊んでる女子大生だな!
お前にはモーツァルトの「俺のケツをなめろ、きれいに」を聞かせてやるw

お前の糞文章のおかげで雑カテが暗くなる、ブスの座敷豚がwこーゆーことわお前自分のブログでやればいいんだ。雑カテはもっと楽しくダベるところだ、お前うざいよね!

相変わらず座敷豚は知恵袋しかないのかよwまあ、
体重100㌔じゃデブ専としか付き合えないよなw
両方同じくらいのミミズの頭で犬の糞!
お前って身長140センチのチンチクリンで体重100キロのデブ女なんだってな

貴女のような自称「業界人」の方がいらっしゃってバーチャルの世界はなんでもありだと思いましたね!笑いを堪えるのに必死でした。上手に嘘をつけば誰でもネット上では人気者になれるという勉強させてもらいました!
貴女の回答は別に業界人なくてもできるものばかりだし、Wikipediaを張り付けてさも自分で調べたようなことですね。