ここから本文です

東京ディズニーシーの海底二万マイルに出てるるニモはどっち側にいますか。 あと...

ryu********さん

2010/2/1216:19:41

東京ディズニーシーの海底二万マイルに出てるるニモはどっち側にいますか。
あとほかの隠れキャラがいたら教えてください。

閲覧数:
1,323
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/2/1417:53:04

結構、最初の方にいたような気がします。
左下にいます。ポツンと。他の生き物が近くにいないので目立ちますよ^^

質問した人からのコメント

2010/2/18 23:11:11

成功 皆さんありがとございました。今度行ったとき探してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2010/2/1304:53:25

ツアーでお姉さんからアリエルがいると聞きましたが まだ発見してません

tsu********さん

2010/2/1216:56:09

私は見ましたぁ~☆
はじまってどうしても見たいなら、左下をずっーと照らしてみて下さい。
ニモがいますよ☆